SSブログ

あさイチ有働アナ降板?代わりはブラタモリの近江アナ!

2010年から開始したNHKの看板番組である、あさイチの司会者有働アナの降板が決まりました。
有働アナと一緒に8年間パートナーとしてやってきたV6の井ノ原とともに降板となる。

そこで今回は、あさイチの司会者の代わりは誰になるのかについてまとめていきたいと思います。



スポンサードリンク







あさイチ有働アナの代わりは誰になるの?

8年間あさイチの司会を務めてきた有働アナ。
イノッチとの絶妙なコンビもとてもよかったですよね。
そんな有働アナの代わりを務めることとなったのはブラタモリでも有名な近江アナに決まりました。

しかし、有働アナは体を張った企画や収録にスッピンできたり間違ってスリッパを履いてきてしまったりとなんとも愛くるしいキャラクターであったために降板してほしく無いと言った声が多くあるみたいです。

これでは、かなり代わりの近江アナにプレッシャーがかかってしまいますよね!

ですが。以前タモリともコンビを組んでいたこともあるので次のコンビが誰になっても近江アナならばうまくやれそうですね。


有働アナ降板の理由は?


7年間お茶の間に笑顔を与えてくれた有働アナはなぜ降板になってしまったのだろうか?
その理由は、年齢的な部分を含めてプライベートを充実させたいということで自ら申し出たみたいですね。

確かに、毎朝4時から5時には家を出て仕事に行くという生活をしていたと考えるとそれは大変ですよね。
また他にも仕事はたくさんあったでしょうし、この7年間は本当に多忙だったと考えられます。
きっと疲労も溜まっていたでしょうし、現在5歳年下の実業家の彼氏がいるらしく、結婚なども視野に入れた決断であったのかもしれませんね。


まとめ

あさイチの有働アナが降板してしまいとても寂しいですが
代わりのブラタモリで有名な近江アナにも、持ち前の笑顔を生かして頑張ったもらいたいですね。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。